cookie*blog

漫画・アニメ大好きなオタクのブログ。その他もろもろ。

--/--/--(--)


2014/03/25(Tue)

お久しぶりです

かなり久しぶりの更新となりました
皆さんお元気でしょうか?
私は何とか行く高校が決まった次第です。公立は残念なことに落ちてしまいましたが(つД`)ノ

これからも暇になるわけではありませんので、あまり更新出来ませんが、出来る限りしていくつもりです

これからもよろしくお願いします
2013/03/19(Tue)

ふぅっぅぅぅぅぅっっっ!!!!←

こんにちはお久しぶりです

今年、私は受験生となります

いやはや・・・・・・何故、受験なんぞあるのでしょう←

てゆか大阪学区撤廃とか何したいんですか・・・・・・大阪、そんなに馬鹿じゃない!!←

むしろ志望校にちゃんと行けるんだか


と、まぁそういうことなので・・・多分これ以上に更新減ります。申し訳ないです

でも高校生になったらMyパソコン欲しいとねだっているので(笑)
自分用のPCを買ってもらったらきっと更新も増えるはず!!


ではでは、皆さん。また会える日まで・・・!


2012/12/13(Thu)

何か・・・・・・



・・・・・・何かものっすごくお久しぶりです

というか皆さん覚えてますか私のこと

はい覚えてないですね←

いやちゃんとワケはあるんですよ?


「ログインしなきゃ入れないって感じだったんで諦めた。」


以上です((

何故かやる気なくすんですよねーログインするのって
脱力みたいなもんですね

で、今日やっとやる気が出てログインしました


まぁ・・・またいつかお会いしましょう←


2012/10/23(Tue)

中間テスト・・・

こーんにーちはー・・・

銀さんの誕生日以来・・・全然姿を見せなかった・・・
それでも・・・!死にそうだったんです意外に!!←

・・・そうです。中間テスト・・・という悪夢をみてました・・・

そして・・・今日!!


有頂天へと目覚めましたぁぁぁぁあああああ!!!!←


もう無理っす・・・・・・特に理系。奴ら何なんですか・・・本当。

意味不明理解不能でっす!!((


・・・あ、そういえば・・・銀誕祭のたくさんのコメントありがとうございました!!

まだ全部返コメしきれてないんですけど・・・必ずするんで!!


あと・・・地味に銀誕祭の日に・・・テンプレート変えました!
爽やかーな気持ちになりたかったんで!


それとー((←

今日と明日!私は自由の身なんでいろいろはっちゃけちゃおうと
思います(笑)


では今回のエンドトークは・・・

8Sgub8_480.jpg
いやあ・・・何か懐かしいもんですねぇ・・・あの話はいろいろやばかった思い出が
ありますよ・・・私にしては・・・。



銀「・・・おい、何でお前たちがうちにいんだよ」

陸「・・・ぬしには関係ないじゃろうが」

銀「いや、ありまくりなんだよオイ!!お前らマジ何でここにいんだよ!?」

神「うっさいネ銀ちゃん。邪魔すんじゃねーヨ」

辰「おぬし・・・神楽坂と言ったか?神楽坂、UNO強いのぉ!あはははははは!」

神「私は神楽坂じゃねェェェェエエエエエ!!!!」

辰「あっははははははははーーーーーー!!」


新「・・・坂本さん、飛んで行きましたけど」

陸「ほっとけ。探しに行かなくてもどうせ戻ってくる。・・・100年後くらいに」

新「・・・え!?ちょっ・・・それでもアンタ部下!?ねぇっ?銀さん!」

銀「・・・もうあんな奴ほっとけよ。

名前を未だ間違える上に放置プレイだぁぁああああ!?

マジなめんじゃねーよォォォォォォォオオオオオオオオオオ!!!???」

神「・・・だまれヨ。金時が」



お・わ・り←
2012/10/10(Wed)

銀誕祭

きょ、今日はついに・・・・・・・我が坂田銀時がこと・・・


銀さんの誕生日です!!

お誕生日おめでとううううううううう!!!!



何か銀魂ファンとしたら晴れ晴れしいことですよね!!

ってことで・・・今日のために一日で用意したクソ絵を
載せちゃおうと思います←

SH3J02530001.jpg

・・・これでも一応、銀さんと神楽と新八です・・・アーユーオーケー?((

とりあえず、改めまして・・・

銀さんの誕生日パーティーに

参加する人この指とーまーれ!!


神楽が指立ててるので、参加する方はこの指に止まりましょう(笑)(ノリの良い皆様ならきっと・・・!)
私も止まるんで!!

「とーまった!!」

皆様で今日という10月10日を楽しみましょう!!

・・・銀さんは現在(アニメで)金さんというコピーに全てを奪われてますが・・・

銀さんは金さんなんかに負けない!!

メダルとかで銀より金のほうが上のように思えますが、それはメダルだけのことで
私は銀でも輝いて見えますし・・・つまりは空知先生と同意見ってことです!!

早く・・・万事屋3人が仲良いところをアニメで見たい・・・です!!

銀さん頑張って!!




・・・・・・・・・あー・・・そして・・・実は私の誕生日でもあるという・・・ね・・・あははははははh((殴
果たして祝ってくれる方はいらっしゃるのでしょうか←
ちなみにこれで14歳です!!まだまだガキです(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします!!
仲良くしてください!!


あ、あと・・・この間の10月2日にこのブログ「cookie*blog」も
一周年が来ました!!

祝ってくれた一方さん、本当にありがとうございました!!
そして訪問してくださる皆様もありがとうございました!!

まだまだやめる気は皆無ですので・・・何卒お願いします←ヽ(〃´∀`〃)ノ



・・・・・・・・ではではそろそろ最後のシメ、命名「エンドトーク」にいきたいと思います!!



銀「・・・・・・あ?おい、新八神楽。何か周り・・・物凄く盛り上がってるけど
何かあったのか?」

新「・・・は?」

神「銀ちゃん何言ってるアルか。馬鹿かお前は馬鹿なのかヨ」

銀「・・・・・・・・一体何のことだよ・・・・・?」


妙「新ちゃーん!こっちは用意できたけどそっちはどう?」

新「こっちも準備満タンです!」

神「では始めるアル!!」

銀「・・・何を?」



全「銀さん誕生日おめでとう!!


パーンパーン←クラッカー


銀「・・・・・・・あ!!マジだ・・・・俺、今日・・・誕生日じゃねーか」

新「まさか自分の誕生日忘れるなんてね・・・」

神「でもいつもらしいネ!馬鹿な銀ちゃんが一番アル!!」

沖「旦那ァ・・・また一つ死に近づきましたねィ・・・・・ご愁傷様でさァ」

土「そりゃ俺にとっちゃ都合のいいことだし・・・・・・いい気味だぜ」

近「万事屋!これからもよろしくな!」

妙「今日は記念に大量に玉子焼き作ってあげるわ!たらふく食べてね」

九「・・・銀時、今日は僕の奢りだ。いくらでも食べたらいい」

さ「銀さぁぁぁぁぁぁぁああああああん!!!!!愛してるぅぅぅぅぅぅうううう!!!!!///」

月「きょ、今日がおぬしの誕生日だったんだな。キリの良い数字で羨ましいかぎりじゃ」

日「銀さん、また吉原にいらっしゃいな。サービスするよ」

晴「銀さん!また遊ぼうな!」


桂「銀時・・・・・これを機に再び俺と手を組まんか?俺とお前が組んだらさいky((」

辰「金時、今日はめでたい日じゃき。宇宙から祝いに酒を送るき!!」


高「・・・・・銀時ィ。・・・・・おめでとう」

威「お侍さん、誕生日なんだって?年とって死んだら嫌だよー?」


銀「・・・・・・・・お前ら。

・・・・・・今日は最高にいい日になりそうだ。

・・・ありがとよ!!!!


俺ら銀魂は


永久不潔だァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!」


全「おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」



~エンド~
次のページ>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

クッキー

Author:クッキー
cookie*blogに来てくださりありがとうございます!

*クッキーの自己紹介*

・大阪生まれの大阪育ち
・10月10日生まれ
・ボケ、ツッコミ共にOK

*好きなもの

〔漫画〕
…少年
・銀魂
・君と僕。
・黒子のバスケ
・CODE:BREAKER
・鋼の錬金術師
・ぬらりひょんの孫
・REBORN!
・ONE PIECE
・SKET DANKE

…少女
・となりの怪物くん
・君に届け
・好きです!鈴木くん
・薄桜鬼

〔novel〕
・図書館戦争
・3年Z組銀八先生
・電車男

〔音楽〕
・アニソン
・キャラソン
・RADWIMPS
・vocaloid
・歌ってみた
・GReeeeN
・西野カナ
・いきものがかり

〔アニメ〕
・銀魂
・君と僕。
・黒子のバスケ
・CODE:BREAKER
・SKET DANKE
・ONE PIECE
・男子高校生の日常
・坂道のアポロン
・鋼の錬金術師
・マギ

〔花〕
・桜
・向日葵
・カモミール


*嫌いなもの
・ゴキブリ
・うるさい奴ら(特に男)
・他、自分に被害をもたらす奴ら(虫でも人間でも)

ブロともは24時間募集中です!気軽に話しかけてください!

よろしくお願いします!



開設日 10月2日

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

Thank you!

何でも言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

同盟

    

Happy birthday!

応援中

『図書館戦争』公式サイト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (40)
漫画・アニメ (0)
銀魂 (1)
君と僕。 (0)
バトン (2)
イラスト (2)
二次小説 (0)

リンク

フリーエリア

